2月になりました(^^)

2月も皆さんの健康づくりをお手伝いいたします

まだまだ、真冬の寒さが続きますが、体調はいかがでしょうか?

1月もたくさんのご来院ありがとうございました。

今月も健康で充実した毎日をお過ごしいただけるよう、
フィジック・スタッフ一同、しっかりサポートさせていただきます。

お友達やご家族をご紹介して下さった方には、
全サービス共通で次回ご来院時に1000円割引サービスを実施しております。

昨年夏のオープンより約半年が経ち、ご紹介で新規の方のご来院がとても増えています。

フィジックを応援してくださる方々が大切な方をご紹介してくださることは本当に有難い限りでございます。
スタッフも皆で身が引き締まる思いです。

皆さんのご要望とご期待を上回る充実したサービスをご用意して、
2月もご来院をお待ちしております!

フィジック恵比寿 カイロプラクティックフィジック恵比寿カイロプラクティックのスタッフ

JR山手線恵比寿駅徒歩4分、明治通り沿いです。
フィジック恵比寿は、土曜・日曜・祝日も営業しております。
急な痛みや不調でもお気軽にご相談ください。

フィジック恵比寿 カイロプラクティック&ヨガスタジオ
03-6450-2365

 

健康生活

多摩地区周辺で健康にお悩みの方は、

フィジックの姉妹店:サンスマイル八王子まで
042-649-9513

WHO基準カイロプラクティック&酸素カプセル
サンスマイル八王子は、お陰様で今年5周年を迎えます。

フィジック恵比寿ともども宜しくお願い致します