新型コロナ感染症に対する取り組み

新型コロナ感染症に対する取り組み

 

フィジック恵比寿では、感染症予防に対する以下の衛生管理を徹底しております。

  • 施術前後のスタッフの手洗い、うがい、手指消毒
  • スタッフのマスク着用
  • 施術テーブル、施術備品、ドアノブ、スリッパなどの除菌消毒
  • 窓開放による換気、トイレ掃除など

フィジック恵比寿 コロナ対策と手洗い

 

朝の入室時にはスタッフ全員の検温・血圧測定を行い、体温37℃以上および血圧変化があるスタッフはお休みさせていただき、他のスタッフが施術対応いたします。

また、すべての患者様のご来院時に当院の入口前にて、検温および血圧測定、手指のアルコール消毒を行って頂いております。

恵比寿カイロプラクティック コロナ対策で手指消毒

体調が優れない方、咳・発熱等の症状が見られる方、2週間以内の海外渡航歴がある方には、ご予約変更をお願いしております。感染予防に対するご理解とご協力をお願い致します。

 

当院のサービスを皆様に安心してご利用いただくため、スタッフ一同、自身の健康管理と衛生管理を徹底しています。

 

カイロプラクティックを通じて、ライフスタイルの急な変化によって生じる心と身体の負担を軽減し、免疫力強化を心掛けておくことも感染予防にはとても大切です。

 

一日も早い終息に向けて、皆さまの健康な毎日を応援しております。

フィジック恵比寿

 

新型コロナワクチン接種後の肩の痛み、首の痛み、頭痛、腕が上がらないなどのご相談が多くなっています。詳しくはこちら、コロナ・ワクチン接種後に腕が上がらないときは…

 

◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆
フィジック恵比寿 WHO基準カイロプラクティック・整体院
【03-6450-2365】<予約優先>

<住所>
東京都渋谷区広尾1-15-6 ヒーロービル3階

月 10:30~20:30
火 10:30~20:30
水 10:30~20:30
木 定休日
金 定休日
土 10:30~19:00
日 10:30~19:00
祝 10:30~19:00

※時間外をご希望の方はご相談下さい
◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆

◆カイロプラクティック 初回施術料

初回施術料 5,300円(50分程度)
2回目以降 5,700円(30分程度)

お悩み別・オーダーメイドカイロプラクティック、背骨矯正、骨盤矯正、歩行調整、自律神経調整、姿勢指導、便秘ケアなど。
 

 WHO基準カイロプラクティック

恵比寿駅からの道順はこちら!

JR恵比寿駅徒歩5分、明治通り沿い
東京メトロ日比谷線 広尾駅徒歩10分