10月・11月・12月◆冷えや運動による関節痛にご注意!

 寒さも本番になってきましたね。毎年この時期は急な腰痛やぎっくり腰のご相談が増える傾向にあります。普段の忙しさに加え、体の冷えによる自律神経の過剰な興奮が関与している場合がほとんどです。このようなケースでは、カイロプラクティクで神経の興奮を正すことで回復が早くなります。

 また、ランニングやマラソン、登山などのスポーツによる怪我、パフォーマンスのご相談も多くなります。走る時の姿勢、歩行の問題などを矯正することで十分にお役に立てるはずです。

 当院ではこれまでの様々な施術経験に加え、カイロプラクティック学、アプライドキネシオロジーといった学問を駆使してサポートいたします。カイロプラクティクが厳しい冬を乗り越えるサポートになれば幸いです。お気軽にご相談ください!

背骨の専門家、フィジック恵比寿

※当院スタッフは全員が公衆衛生学を履修済みです。
院内の感染症対策についてはお気軽にお問い合わせください。

 

秋・冬季に多いご相談

・便秘、お腹の冷え、内臓の冷え
・登山の問題(膝、太ももの痛み、肩の痛み)
・肩関節の痛み、動かないなどの運動障害
・腰痛・ギックリ腰、おしりの痛み
・猫背、姿勢、反り腰
・副腎疲労(日中の眠気、夜に頭が冴える)
・首の痛み、首が動かない
・ランニング障害、ランナー膝
・肩甲骨の硬さ
・頭痛、目の奥の痛み、眼精疲労

渋谷整体 カイロプラクティック フィジック恵比寿

◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆‐◆

WHO基準カイロプラクティック
【フィジック恵比寿】

03-6450-2365(予約優先)
東京都渋谷区広尾1-7-22 ハイシティ広尾Ⅱ 401
明治通り沿い

山手線・日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
広尾駅より徒歩10分

◆JR恵比寿駅から徒歩7分<Google Mapはこちら>

平 日:10:30~20:30

土日祝:10:30~19:00
定休日:木曜・金曜